ハム小僧の日記

赤裸々に。。基本、エッセイ。

2016-10-02から1日間の記事一覧

モデルの仕事

今のハム小僧を見ては全く本当に想像もつかへんと思うけど、ちょいちょいモデルの仕事を若いころはしていました。 まあ、結局はそのころの写真なんて幾度の引っ越しで消えたので証拠も何もないのですが。。。 当時はモーニング娘。がすごく流行っていたから…

イケイケ高校生

私のころの高校生と言えば、超ミニスカで120㎝のルーズソックスをソックスタッチで止めて履いて、パカパカケータイで一生懸命作ったホムペって言う言い方のHPにカウンター設置したりキリ番おめ!!とかやったり、毎日毎日プリクラ撮りに行ったり。。。。 …

中坊ハム小僧

中学生になっても陸上部を続けていて県大会とか出ちゃったりして将来の夢はマラソン選手とか調子乗ってたんだけど、お笑いにもハマっちゃって吉本芸人になりたいとかこのころから宣言もしていたり、自分でも気が変わりやすいなあ、山の天気だなあと当時から…

小学生のハム小僧

早生まれだから普通は周りの子より体が小さいはずなのに、なぜかクラスで1,2番目にデカい女子でした。 まあ、女の子はたいてい男子より心も体もませているし育ちが良いから余計なんだろうけど。 小学校時代で1番の思い出は2年生の時にちょっと好きだっ…

幼稚園時代のハム小僧

通っていた幼稚園は制服がかわいくって大人も着れるように販売してくれへんかなって思うくらい好きな制服なんだけど、幼稚園自体もむっちゃかわいいのよね。 建物がピンクだし遊具も変わってるのが多いし。 先月、とあるメーカーの動画でうちの幼稚園が出て…

生まれちゃったよね

そう、1988年2月の大雪の朝に私は生まれちゃったのよね 母が書いていた育児日記に「こんな大雪の日に陣痛こないでほしい」って書いてあって、見事にその祈りを裏切ったわたくし・・・。 生まれる前から、ひねくれっ子ってのがよくわかるね! 生まれた時…

結局、暗い話になっていたね

いかんせん、、私は闇病みヤミーな人ですのでマイライフというものを書き出すと、どうしても暗い話になってしまう。。。 読むのが辛い方は、そっ閉じしてくださいね。 責任はとれません!!!! まあ、あれだ。 じんせいーーーいろいろーーーって言う歌があ…