ハム小僧の日記

赤裸々に。。基本、エッセイ。

幼稚園時代のハム小僧

通っていた幼稚園は制服がかわいくって大人も着れるように販売してくれへんかなって思うくらい好きな制服なんだけど、幼稚園自体もむっちゃかわいいのよね。

建物がピンクだし遊具も変わってるのが多いし。

先月、とあるメーカーの動画でうちの幼稚園が出てるのを知ってすごく嬉しかったー。

 

はい、幼稚園時代は別に書くことない気がするけど一応書くと初恋がこのころだったのとお遊戯会で演じた白雪姫の役割が、おとぼけだったこと。

先生曰く、ハム小僧は普段からおとぼけだから適任って話していたのを今でも覚えています。

おとぼけ。。。

適任。。。。。。

さすが、先生だよね、よく見抜いていらっしゃる。

28歳になった今でも、非常に適任だったと思います。はい。