ハム小僧の日記

赤裸々に。。基本、エッセイ。

結局、暗い話になっていたね

いかんせん、、私は闇病みヤミーな人ですのでマイライフというものを書き出すと、どうしても暗い話になってしまう。。。

 

読むのが辛い方は、そっ閉じしてくださいね。

責任はとれません!!!!

 

まあ、あれだ。

じんせいーーーいろいろーーーって言う歌があったよね、歌謡曲で。

 

結局、未来を話すのにも過去は必要項目ってことでした。

 

で、ハム小僧の経歴ってゆーか、簡単な時系列を書いておこうかなって思って。

自分でも書き始めたら面白いかもって思って。

ざっと読みでもしてくれい。

 

 

1988.02 生まれた

1992.04 幼稚園

1994.04 小学生

2000.04 中学生

2003.04 高校生

2006.04 ケーキ屋さんに就職

2008.06 一回目の結婚

2011.03 離婚申し立てる

2014.10 個人事業主になる

2015.04 二回目の結婚

2016.07 閉店する

2016.10 なう

 

こんな感じやね。。。

 

次回の記事は1個1個、紐解いていこうかな。