ハム小僧の日記

赤裸々に。。基本、エッセイ。

モデルの仕事

今のハム小僧を見ては全く本当に想像もつかへんと思うけど、ちょいちょいモデルの仕事を若いころはしていました。

まあ、結局はそのころの写真なんて幾度の引っ越しで消えたので証拠も何もないのですが。。。

当時はモーニング娘。がすごく流行っていたからね、だれでも気軽にオーディションできるちゃうか?!って調子に乗っていたんですよ。

で、ピチレモンっていう雑誌に応募してオーディション受けて最終まで行ったのに落ちた日の悔しい気持ちときたらね。。。

 

牛丼屋で激太りして、バセドウ病で眼球突出して麻酔がつかえない体になって歯科治療が出来なかったりで色々ひどい変わりようなので同級生に会うたび未だに別人だなーwとか笑われるのが悲しいが、これもまた人生なのだ。

 

咲いた花はいずれ枯れる。

それがちょっと私の場合早かっただけだ。

だから、広い心をもって生活をしているつもりだ。

なので今の主人には拾っていただいてとっても感謝している。

 

タイトルとそれる話だが本当に今の主人が大好きです。

3つ年下で妹と同い年なんだけど、私より年上みたいな人です。

頭もいいし、動物が大好きだし、いつも私を気にかけてくれるからね。

 

わたし、相当のレベルの捻くれ者でワガママ者で甘えん坊なので扱いにくいはずなのに手玉でゴロゴロやられています。

幸せです。

わたしの見た目は妖怪みたいなのに、それでも好きって言ってくれる主人が本当に大切です。