ハム小僧の日記

赤裸々に。。基本、エッセイ。

キャバクラ時代と単車

19歳の秋、キャバクラで働いていました。

理由は簡単!


単車が欲しかったから!!


19歳の夏からバイクのために通いだした教習所。

先ずは車の免許が必要だな、と思ったので(車の免許があるとバイクの免許は筆記試験がないから)無事、全て1発で取得。


そのまま日を空けないでバイクのコースに◎

2週間ですんなりと取得出来たので単車を買いに!


教習所で惚れたCB400を新車で購入!!!!

80万強したがキャバクラをしていたので全く痛くなかった!


本当はハーレーが欲しかったけど、真面目に考えると駐輪スペース限られるし、故障したら高いし、速度はあんま速くないし、山道とか大変そうだから安定感のあるCBで!


で、キャバクラの話に戻るが当時はまだバセドウ病じゃなかったからイケイケな見た目だったのよ、だから時給も4千円だったし指名もたくさん入るしドリンクもたくさん飲めたから余裕な生活してたのね。


で、そこで元夫とも出会う訳だが、まあとにかくキャバクラに来るような男性はわたしは本当に嫌だったなあ。。

付き合いで仕方なくっていう男性はチラホラいたが9割、下心が見え見えな変態ばっかだし。


クリスマスの日は強制出勤だったのでアミアミタイツのサンタクロースになったんだけどお尻やオッパイは普通に触ってくるし未成年なのにお酒強要してくるし、偏見もあるかもしれないけど、大概がI.Qの低い男性。


お金を稼ぐっていう心だけでいくと色々な意味で精神的にキツイ仕事だったなあと思います!!!


夜のお仕事をこれからやりたいって方はそれなりの覚悟をもってね!

私はオススメしないYO!