ハム小僧の日記

赤裸々に。。基本、エッセイ。

イケイケ高校生

私のころの高校生と言えば、超ミニスカで120㎝のルーズソックスをソックスタッチで止めて履いて、パカパカケータイで一生懸命作ったホムペって言う言い方のHPにカウンター設置したりキリ番おめ!!とかやったり、毎日毎日プリクラ撮りに行ったり。。。。

なんか、こういかにもな女子高生な暮らしをしていたわけですが。

 

実生活は学校が終わったらソッコー牛丼屋に働きに行って学校ない日は朝から晩まで12時間労働して毎月16万くらいお給料があった女子高生でした。。。

只管に只管に働いて、それでも働きたい日は学校をサボって働いていたなあ。

今では考えられないほど体力がめっちゃあった時期。。

そして牛丼屋のせいでそれまでスリムだったハム小僧は15㌔も増えてしまって以来、未だにそのころの肉が取れないのである。。。。

恐るべし、牛丼。。。。。。。

まあ、1日2回も3回も賄いで牛丼食べてりゃ太るっちゅーねんな。

 

で、高2の時に一目惚れをした美術の先生に猛烈アタックしまくって高校卒業した後、お付き合いをしました。

それが私の中での青春バラ色人生だったな。

時々、今でもあの先生に似た人を見掛けるたびにドキドキしてしまいます。

淡い青春、青春っていいねー。