ハム小僧の日記

赤裸々に。。基本、エッセイ。

中坊ハム小僧

中学生になっても陸上部を続けていて県大会とか出ちゃったりして将来の夢はマラソン選手とか調子乗ってたんだけど、お笑いにもハマっちゃって吉本芸人になりたいとかこのころから宣言もしていたり、自分でも気が変わりやすいなあ、山の天気だなあと当時から常々思っていました。

ハム小僧の地元はたいがいが中学卒業まで幼稚園、いや、産婦人科からずっと同じでもうみんな親友みたいな感じだから、これといった面白い話はない。。。。

 

あ、掃除がめっちゃ好き過ぎて美化委員長にまでなってたな、そういや。

美化委員長になれば学校中を綺麗に出来ると思っていたから3年間ずっと美化活動しまくってた。

毎月教室をワックスがけするんだけど、めっちゃ張り切り過ぎて卒業の時の寄せ書きに「ハム小僧と言えばワックスがけの時モップ似合ってた」みたいなことを保健の先生に書かれていた。。。。

もともと、うちの中学は綺麗好きでマイペット習慣

花王株式会社 マイペット [小]ってのがあってそれの詰め替え作業をめっちゃ率先してやってた。

たぶん、あんまないと思う。

学校の掃除の時間にマイペットを使ってまで掃除とか!!!!!